SSブログ

大人のキュート☆マドミーパフブラウス [タイシルク 絹絣マットミー]

maccoさんも1年中普段に旅行にと愛用している
優しい保温性と通気性に富んだ天然素材のシルク

織柄の美しさだけじゃないお肌への優しさも兼ね備えた
タイの絹絣「マドミー」で作ったおしゃれでキュートなパフブラウス[揺れるハート]

Asian Cats オリジナルの厳選の1枚です(^-^)

bls260top6s.jpg

ふわふわティアードのパフブラウスも
マドミーシルクの甘過ぎない色と織柄だから
大人の女性にだって楽しんで着て欲しい~♪

bls260top3.jpg

柔らかくて肌触りの優しいオールドシルクで作ったパフブラウスは
ベビードールのようなふわふわ感、キュートな3段ティーアード
身幅もゆったり、ヒップまで隠す長さもた~っぷりが嬉しい♪

bls260top1.jpg

胸元のリボンをキュッと絞ってギャザーいっぱい可愛く
時には思いっきり広く開け肩を出してSexyに着たり・・・
ふんわりロマンティックなパフ袖がチャームポイント☆

マットなブラックカラーは新素材のエレファントシルク
オールドマドミーではなくシルクコットン混紡で
サラサラ軽やかで通気性に富んでいます[揺れるハート]

bls260top2.jpg

マドミーパフブラウスは甘過ぎない
大人のキュートスタイルにピッタリ
着るだけで何だか気持ちも弾んで
乙女心がくすぐられます~[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0