SSブログ

おしゃれな大人のタイスタイル [モン族の衣類]

Asian Catsのアジア古布コレクション♪

オールド感あふれる手作り布が好きなmaccoさんが
おしゃれなタイスタイルに惹かれて選んだ巻きスカートです
着るだけでアジアな気分で過ごせてしまう~ちょっと大人の贅沢時間♪

馴染んだ麻布に施された贅沢で緻密なバティックや手刺繍
とっておきの1枚、出会いの古布の魅力お届けします[揺れるハート]

sk750top1s.jpg

■「モン族」の繊細な手仕事の古布を贅沢に重ねた
美しいタイスタイルのおしゃれな大人の巻きスカート■

繊細な手刺繍とテープワークをたっぷり施したモン族の手仕事
精緻と贅を尽くした美しい古布を重ねた大人の巻きスカート

sk750top6.jpg

落ち着いた華やかさが温かく宿るアジア布は
着ると言うより1枚の古布を体にまとうよう・・・
おしゃれでモダンなタイスタイルのスカートは
ゆったり過ごすアジア時間にふさわしい♪

sk750top3.jpg

時を経た布が持つ本物の手仕事布は
飽きることの無い大切なお気に入りです

持っているだけで豊かな気持ちにしてくれる
長く大切に着続けたいそんなアジアの温もり
大人の女性だからこそ似合う~古布の魅力
嬉しい楽しい自分だけの愛着の1枚です♪

sk750top2s.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0