SSブログ

優しくて可愛くて♪モン族のネックレス [アクセサリー]

モン族の古布で手作りされた
あたたか~い、可愛いアクセサリー
maccoさんが一目ぼれした
布のネックレスは優しい風合い[揺れるハート]

an110top1s.jpg

アジア旅で見つけて旅の間も
お気に入りでよく着けてたもの
旅先ではショールを巻いたり
アクセサリーや小物をちょっと変えて
旅ならではのおしゃれを楽しんで
気分をリフレッシュ♪

an110top6s.jpg

モン族のシンボルネックレスは
アジアな服にもシンプルTシャツにも
ちょこん!とあわせ易い大きさ

まあるくふっくらしたモン族の手作り
ヘッドがチャーミングなネックレス

手縫いの首の丸紐も
小さなポンポンもほんとに愛らしい♪

an110top3s.jpg

「一つ一つ手作りが嬉しい★
モン族のシンボルネックレス」

モン族の古布を上手にリメイクした
とっても可愛い1点物のネックレス

手作りならではの温もりいっぱい
着けてるとほ~んわか優しい気持ち
maccoさんも大のお気に入りです♪
どれも欲しくなってしまう愛らしさ[揺れるハート]

an110top4s.jpg


Asian Cats Home

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0