SSブログ

今年はオリンピックイヤー♪ [maccoさん日記]

まさに熱い夏、心底暑い日々ですが・・(^^:
「今年はオリンピックイヤーですね♪」

先日、夏の甲子園野球が始まって
高校時代を懐かしむような気持ちで
地元大分の「日田林高」を思いっきり
夏休み気分で応援していたのですが
まぁ・・・大差で負けてしまい応援の楽しみは
たった1日でなくなってしまいました(涙)
つまんないなぁ~と思っていたら
そうでした、そうでした、オリンピックがあるじゃないのぉ~[揺れるハート]

maccoさんの中ではオリンピックはやっぱり夏
冬季五輪より燃えてしまうんですね~♪
運動音痴ゆえスポーツ競技はテレビ観戦してるだけで
「素晴らしい~すご~い!」と、感動しきりで
はた迷惑な応援ぶりですが(^^;まぁ仕方あるまい・・・。

なんと言ってもオリンピックは特別ですものね!
4年に1度、この日の為に日々努力してきたみなさんの
晴れの舞台、参加してるだけで本当に素晴らしい~♪

kakigoori.jpg

自家製かき氷で熱くなった頭を冷やしながら応援しなくっちゃ~!
頑張れ!ニッポン★熱い夏の日、楽しみデスq(^-^)p

kakigoori1.jpg

maccoさんのお気に入りはアジア風かき氷
甘いお豆さんを入れてたっくさん練乳かけて
仕上げにあずきでしょう、やっぱり[晴れ]

さぁ、一緒に召し上がれ~極楽極楽♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0