SSブログ

さらりとろ~り美しく~マドミーチュニックワンピ♪ [タイシルク 絹絣マットミー]

いよいよ9月が始まりましたネ♪
みなさん元気いっぱいスタートされましたか?

あの24時間テレビが終わると
「夏も終わってしまったなぁ・・・・・」
走ってもいないマラソンを完走しきったような?
やりきった感とナントもいえない寂しい気持ちで
いっぱいになってしまうmaccoさんです(^-^;

エドさん、雨の中、暑さの中、頑張って粘って完走!
美しい、素晴らしい~っ!良かったですね~♪

9月は夏の疲れもじ~んわり出てくる頃
キレイなもの☆美味しいもの☆いっぱい
体に取り込んでますます元気に頑張りましょう~q(^-^*)

美しいタイの絹かすりマドミーの新作が届きました[揺れるハート]
天然素材のシルクは夏は通気性が良く、冬には優しく保温
お肌に優しいから1年中心地よく楽しめる愛着の1枚♪

bls320top1.jpg

「Old Thai Silk * Mudmee French Tunic One-pi」

色柄豊富なタイの絹絣オールドシルクのマドミー
1枚布に織られたマドミーサロン布をリメイクした
おしゃれな大人のマドミーチュニックワンピース♪

bls320top2s.jpg

肩口を優しくカバーしてくれるフレンチスリーブ
胸元で切替えた生地合わせの楽しさが魅力★

bls320top3s.jpg

オールドシルクの心地いい肌触りと上品でモダンな柄あわせが美しい
被って着るだけでふんわりサラサラ重ね着も楽しいチュニックワンピ
膝丈のキュートなワンピース&パンツに合わせてチュニックにも!

bls320top4s.jpg

皺になりにくく乾きやすいシルクは旅行でもとっても活躍してくれます
軽くて嵩張らないからいつでも一緒★アジアンスタイル楽しみましょう[るんるん]


bls320top10.jpg

Asian Cats Home Http://www.asian-cats.com アジアンキャッツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0