SSブログ

女性も男性も!ヒッピーハッピー♪タイダイブラウス [ボヘミアン&ヒッピー系ファション]

「タイダイ Mix Color ★エスニックプルオーバー」

鮮やかな絞り染めがと~ってもキレイ
今の季節にちょうど心地いいプルオーバー

ゆ~ったりアジアな気分で過ごしたい日に
ヒッピー系スタイルにもボヘミアンファッションにも[揺れるハート]

bl990top2s.jpg

「ボタン付きプルオーバーはゆったりMen'sのMサイズをチョイス
大きめにた~っぷり着たい女性に♪男性にも♪おすすめ[ぴかぴか(新しい)]
タイパンツやカオサンパンツでアジア旅したいですネ!

bl990top4s.jpg

鮮やかなタイダイMIXカラーのおしゃれなエスニックプルオーバー♪
アジアンコットンならではの風合い洗いにかけた爽やかな肌触り

bl990top3s.jpg

襟元は開けるボタンですっきり、身頃もゆったり、袖も長めのデザイン
薄手で心地良いガーゼコットンを明るいアジアンカラーで絞り染めした
ゆ~ったりアジアを感じてリラックスして着たいルーズラインが魅力[るんるん]

bl990top1s.jpg

アジアな雰囲気いっぱいの楽しいカラー元気に過ごす嬉しいアジアンアイテム
夏は1枚で素肌に、秋冬は重ね着でパンツにもスカートにも気軽にあわせて
楽しいアジアンスタイルの出来上がり★軽くて嵩張らないから旅行にも♪


bl990top7.jpg

Asian Cats Home


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0