SSブログ

大人の着るシックなモン族ブラウス [モン族の衣類]

出会った瞬間、恋に落ちた・・そんな美しい1枚
古布ではなかなか出せないモン族の新布で
作られたシックなモダンアジアンのオーバーブラウス

これ1枚着るだけでアジアな気分で過ごせそうな
華美過ぎない上品な雰囲気が魅力なんです[揺れるハート]

bl1010top1s.jpg

モダンアレンジした丁寧な作りが魅力の1点ものです」
なかなか出会えそうもない色合わせに感動します
こんな色彩感覚がDNAに組み込まれていたらいいなぁ・・・・

bl1010top4.jpg

「配色の妙と緻密な手仕事が美しい新しいモン族布を

被って着るシンプルなデザインも美しいモン族布で作るとこんなに素敵★

ストンとした筒型の身頃と太い袖変らない伝統の民族服のスタイル
上質な大人のアジアンスタイルに良く似合います

bl1010top3.jpg

アジアの民族布の魅力いっぱい~モダンに着こなせるおしゃれな1枚をお届けします♪


アジアンキャッツHome

bl1010tops8.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0