SSブログ

明日の新着アップ予定~お楽しみに♪ [maccoさん日記]

先日ドラッグストアでお買物した時
レジにいた調剤師らしきおじさんから
「資生堂から、いい日焼け止めが出ましたヨ!」
といきなり言われて、ちょっと戸惑いながらも
「もう、日焼けした後なので・・・要りません^^;」
と答えたらば
「あぁ、違った!日焼け止めじゃなくて
ハンドクリームでした、ごめんなさい~^^;」

って・・・・なぜ間違えちゃったのかしら?

確かに日焼けしてるから思い当たる節はあるけれど
ゴミ袋を買っただけなのにレジで唐突に
日焼け止めを勧められるワタシったら・・・

それも本当はハンドクリームを勧めるつもりが
ついつい日焼け止めと言ってしまったおじさん。
まっ、自分で思ってる以上に黒いって事なんだなぁ・・(笑)

ぽかぽか暖かい秋、味覚の秋(^-^)

世田谷の田舎、我が家のご近所には
柿やミカンの木がいっぱいあるんですヨ。

どのお家の木も去年よりずっと早く実っているようで
大家さんの庭のみかんも美味しそうに色づいて
もう食べられるのでは・・・と毎日眺めてます。
お裾分けが楽しみ~?!

アジアンキャッツの撮影も秋晴れのお陰で快調[揺れるハート]

明日は渋可愛い手刺繍が人気のモン族のスクエアポーチや
とびっきり明るいピンクがとってもキュートなミニミニポーチ
ふ~んわりおしゃれな草木染のチュニックブラウスが
アップ予定です~楽しみに覗いてくださいネ[るんるん]

そしてそして
温かい飲み物が嬉しい季節になりましたね
アジアの珈琲もいっそう美味しくなりました★

ご注文を頂いてから生豆を焙煎
丁寧にハンドピックで仕上げます
封を切ると立ち上る豊かな香りが特徴です[揺れるハート]

珈琲のご注文はアジアンキャッツのホットカフェでどうぞ[喫茶店]

AsianCafe17s.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0