SSブログ

アウトドアもお仕事も一緒♪モン族アタッチバック [新着商品]

いよいよ11月が始まりましたね~
風は強いけれど空は秋晴れ♪
雲のかけら一つないんですヨ[晴れ]

ガラス越しの陽射しは暑いほどです
じっくり在宅ワークも楽しいけれど
この3連休はお出かけしないと勿体無いですネ!

さてどこで秋を楽しみましょう~(^-^)
秋味散策も良し!温泉も浸かりたいし!
な~んて思いをめぐらせつつ
きょうは、頑張ってお仕事、お仕事♪

bg730top6s.jpg

アップ予告が間に合わないまま
今日登場したのはありそうで
探すとなかなか無いアタッチバック★

bg730top3s.jpg

アウトドアにお散歩に山歩きにお仕事にも
腰から提げてちょっとおしゃれで
可愛くてと~っても便利な
「モン族のアタッチバック」[揺れるハート]

bg730top4s.jpg

[揺れるハート]maccoさんはデニムにちょこんと引っ掛けて
家の鍵やら携帯やらハンカチも入れて
そうそう!散歩の途中で小腹が減った時の為に
キャラメルやらガムやらナッツやら
忘れず入れておかなくっちゃね~ホホ(^-^*)

アジアンキャッツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0