SSブログ

モン族カジュアルトート&刺し子織りカーディブラウス♪ [新着商品]

3連休は楽しく過ごされましたか(^-^)*
秋はいいですね~空気は美味しいし
果物は美味しいしお野菜も色とりどり♪

大好きな焼き芋やさんも
「お芋~お芋お芋だよ~
ほっくほくの美味しい焼き芋だよ~♪」

なんて誘惑にやってくるようになりました。
これを聞くと「あぁ、、秋がやって来たのね!」と
食いしん坊は味覚の秋モードに突入してしまいます。

読書の秋とか他にも色々秋にふさわしい言葉があるのに
どうも幾つになっても食い気ばかりで・・・あぁ色気も欲しい(^^;

連休明けの明日は
と~っても可愛いモン族のカジュアルトートと
薄手ながらとても便利でおしゃれな
刺し子織りの大人のカーディブラウスが
アップ予定です~是非ご覧下さいネ[揺れるハート]

bg750top2s.jpg

明るい刺繍がとってもキュート
入荷するたびに人気のカジュアルトートの新作です[るんるん]

bg750top1s.jpg

刺し子織りの表情が素敵な羽織れるカーディブラウスは
手作りボタンやギャザーポケットがおしゃれなんですよ[るんるん]

bl1040top1s.jpg

ブラウスに合わせたアートコレクションシリーズの
モン族のエスニックスカートも今週アップ予定です
世界にひとつだけ~贅沢な生地使いと美しいラインが素敵なんです[るんるん]

bl1040top8s.jpg

Asian Cats Home http://www.asian-cats.com



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0