SSブログ

モン族スカートとポーチ♪ターコイズアクセサリー♪ [新着商品]

だんだん日暮れが早くなって
1日が短く感じますね~
お日様のありがたさを感じながら
せっせと新着アップの準備中です。

お仕事がひと段落したところで
気分転換も兼ねて早めに
お夕飯の準備をするmaccoさん

寒い夜は体が温まりますように~
今夜は具だくさんの野菜スープです。
そろそろ煮えて美味しそうな匂いもしてきました(^-^*)

今夜、8時頃には可愛い子ちゃん達が
いっぱいアップの予定ですヨ[るんるん]
楽しみに遊びにお寄り下さいネ!

[揺れるハート]
モン族のアートコレクションスカート♪


厳選した美しいスカートはそれぞれ1点もの

sk790top1s.jpg

[揺れるハート]
白モン族のコレクションポーチ♪

p360top1s.jpg

モン族の手仕事の温もりが嬉しいポーチ

p360top2s.jpg

[揺れるハート]
美しいターコイズのアジアンアクセサリー♪

an140top2s.jpg

手編みヘンプにひとつひとつターコイズを編みこんだハンドメイド

ar010top1ss.jpg

お花のリングとデザインの違うブレスが2タイプ、おしゃれなんです♪

an130top1s.jpg

大人のアジアンスタイルに似合う
アクセサリーやポーチ~とっても素敵なんですヨ[揺れるハート]



coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0