SSブログ

黄金色のモン族ポーチとお花のショールであったか♪ [新着商品]

東京は6日ぶりにお日様が顔を見せてくれました♪
いきなり冬がやって来たような寒さに震えましたね~
まわりは風邪ひきさんがいっぱいですヨ。
みなさんもアジアのあったか小物でぽかぽかして下さいネ★

p390top1ss.jpg

[揺れるハート]今夜のアップ予定
チャイナモン族の黄金色のポーチ
厳かで煌びやかでとっても素敵です
懐もこんな小判色だったら嬉しいなぁ~(^-^)

p390top2s.jpg

先日アップしたシックなシリーズと
作り手も変って少し形や大きさが違います
今回はマチ付きでふっくら大きめサイズ!

p390top3.jpg

札束でも充分入るサイズです~(入れてみたいものです、^-^;)

そして、とってもおしゃれなのに大人の可愛さを
ふんわり引き出してくれるようなショール
「手織ジョムトンコットン フラワーショール」

zc160top1ss.jpg

手織の風合いが温かくて大好きです
何色あっても足りないほど
1年中活躍してくれる優れものです[揺れるハート]

zc160top2s.jpg

アジアンモダンな雰囲気もあり

優しい小花柄もアジアンスタイルには欠かせません

zc160top5.jpg

今夜アップ予定です~遊びに寄って下さいネ!

寒い季節はアジアの小物で温かく~[揺れるハート]

余談ですがmaccoさんはコンタクト派
夜、レンズを外しいつものように目薬を点したら
「ひぇ~~~痛い痛い!目がチクチクするぅ~@@」
と、目を真っ赤に腫らし涙目で過ごしました・・ヨヨヨ

いったい何が起きたのかとレンズを外してしまった
近視乱視混合の見えない目でよ~~~く見たら
ナント、レンズクリーナーを間違って点眼してました・・・

あぁ、、、自分に呆れてしばし凹んでおりました(^^;

Asian Cats Home



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0