SSブログ

草木染と手織りの風合い~大人のオーバーブラウス♪ [新着商品]

週末からまた寒さが戻ってくるそうですね~(^^;
昨日今日と暖かかったのは寒くなる前の
ちょっとしたオマケみたいなものかも♪

先日の大家さんの柿に続いて
とっても立派なよく太った深谷ネギを
ど~っさり頂いたmaccoさん。

さて今夜からしばらくはネギ尽くしメニュー
ネギ鍋に、ネギ炒めに、ネギうどんに・・・
う~ん、これで風邪知らずで過ごせそうです。

それでも万が一、風邪を引いてしまったら
太っちょネギさんを首に巻くっていうのも有り?
昔からのおばあちゃんの知恵袋だけど
やっぱり勿体無いから食べちゃう~っ♪

アジアの冬支度といえば重ねて重ねて
「おしゃれに重ね着が基本ですね」

bl1050top1s.jpg

チェンマイから届いた手織り綿の
草木染オーバーブラウスで
おしゃれに重ね着楽しみましょう~[揺れるハート]

bl1050top2s.jpg

大人の女性の重ね着にちょうどいい
ふんわりシルエットのアジアンモダン

bl1050top5.jpg

シックなブラックとおしゃれなこげ茶
深い藍染めの3色です[るんるん]


アジアンキャッツ http://www.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0