SSブログ

美しいエスニックスタイルのアジアンネックレス♪ [アクセサリー]

週明けの月曜日、週末が雨だったお陰で
空気も澄んでキレイな青空に鳥もチュンチュン♪
気持ちよく元気にスタートされましたかq(^^)p

maccoさんは先日の柿に続いて
大家さんからもぎたての瑞々しいミカンを頂いて
枝も葉っぱも付いたまま籠に入れて
ちょっとほのぼの秋の幸せ感じています~[揺れるハート]

今日はカジュアルにも華やかな席にもおしゃれ
とっても素敵な美しいエスニックスタイルの
アジアンネックレスが新着です[揺れるハート]

an160top2s.jpg

少数民族のネックリングをイメージした手作り
エスニックな雰囲気を楽しみたいアクセサリー♪

an150top2s.jpg

蝋びきした丈夫なヘンプ糸を手編みして
丹念に作られたハンドメイドアクセサリー♪
インパクトも華もある美しいアジアンネックレス

an150top3s.jpg

大人のアジアンスタイルを華やかに美しく飾ってくれる
ハンドメイドのエスニックスタイルのアジアンネックレス

an160top1s.jpg

レッドコーラルもターコイズも魅力的ですね~♪
シルバーじゃなくこげ茶のヘンプにあわせた所が
アジアな雰囲気いっぱいで素敵です。
ありそうでなかなか探せないおしゃれなデザイン[揺れるハート]


an160top7.jpg

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0