SSブログ

モン族ベビーシューズはお母さんの愛情いっぱい♪ [モン族の衣類]

いよいよ12月ですね~それにしても
なんて1年は早いんでしょう@@

ついこの間、初詣に行ったような気がするほど
はっきり、くっきり覚えているのになぁ・・・。。。

お正月の京都旅で思いっきり
「大凶」を引き当てて?しまい
さすがにちょっとだけ凹んだmaccoさん。

今年はどうなることやら・・・(^^;と
年の初めからちょっとだけ心配しながら
何とかここまでやってきましたが?

さぁ!あと1ヶ月、何事も無く
元気に過ごせますように。
みなさんも健康一番でGOGOしましょうね~!

shb020top2s.jpg

12月の最初はとっても可愛い可愛い
モン族のベビーシューズをお届けしま~す[揺れるハート]

shb020top10s.jpg

ちょこん!と並べてるだけで愛らしくて
子供がいなくても自分の為に欲しくなるほど
親しい人への赤ちゃん誕生のお祝いにも
きっと喜ばれると思います、可愛い過ぎっ♪

shb020top4s.jpg

そしてそして、子供ちゃんにも提げて欲しい
可愛いモン族のポシェットとセット★
どっちも可愛くてちゅっなんデス(^-^*

shb020top3s.jpg

お母さんの愛情いっぱい
手作りだからイトオシイ
これからママになるあなたにも[揺れるハート]


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0