SSブログ

冬こそ楽しいアジアンスタイル♪ [maccoさん日記]

冬曇りの空をお部屋から眺めていると
お出かけも億劫になりがちですね、
でもそんな寒い季節こそ温かい
アジアンスタイルが楽しいんです~(^-^*)

冬になると「maccoさんはどうやって
アジアンスタイルで防寒してますか?」と
聞かれることがとっても多いので
普段の着こなしをご紹介しますね~!
ちょっとでもヒントになれば嬉しいです♪

ぬくぬく重ね着して色んな柄や色を足して
シンプルなニットだってマフラーひとつ
バックひとつでアジアな雰囲気にできちゃう!

きょうは普段の着こなしのなかでも
簡単にアジアンスタイルになっちゃう~♪
モン族のスカートをコーディネートしてみました

普通にセーターにあわせたり
フリースやダウンにあわせたりして
脱いだ時はアジアンフォークロアな感じです。

ブーツにもデザートブーツなんかにもピッタリでしょう~[揺れるハート]

asian1.jpg

アウターは手持ちのダウンやフリースだって
セーターだってマイペンライ(気にしない~♪)
自分流を気楽に楽しみましょうね☆

asian2.jpg

もちろん中にはいつものBABAシャツ重ね着
長袖Tシャツを着たらアジア柄のブラウスを
もう1枚重ねちゃって、気分はアジアです♪

asian4.jpg

家の中で過ごしたり外出先で建物の中は暖かいので
マフラーや手袋の小物をアジアンテイストにしておけば
アウターは手持ちのダウンやコートで充分
気軽に冬だってアジアンスタイルを楽しめますヨ☆

asian6.jpg

maccoさんもずっとずっと若い頃はシンプルなモノトーンを
好んで着たけれど人生と共に好みも変っていくんですねぇ(^^;

今ではそんな着方じゃ物足りない・・・なんか寂しい?
流行のものそのまま着てもつまんないなぁ・・・
「なんと言っても着ていて楽しくな~い!」

やっぱり着てるだけで元気になれて嬉しくて
温かくなれるアジアンスタイルが一番お気に入り(^-^)[揺れるハート]


いろいろ工夫して自分流のアジアンスタイル楽しんで下さいネ[るんるん]

Asian Cats Home http://www.asain-cats.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0