SSブログ

幸せのプレゼント♪可愛いお花や象さんと一緒 [アクセサリー]

タイがやっとひと段落して本当に良かったです~♪
この1週間、ニュースを見るたびに
心配でならなかったmaccoさんですが
ホッ!としました、ひとまずヨカッタ、ヨカッタ!

微笑みの国ですものね~(*^-^*)
もうすぐプミポン国王のお誕生日だし
やっぱりみんな平和で笑顔でいてくれなくっちゃ★

af001top1ss.jpg

大好きなタイからやってきた
可愛い可愛いオーガンジーのお花と
神様のおつかいチャン(象さん)の
とってもあったか~いアクセサリー
あすの朝アップ予定です~[揺れるハート]

ae001top1ss.jpg

バックにつけたり
お部屋に飾ったり
ドアに提げてもキュート★

ae001top2s.jpg

ネックレスにしてもいいし
コサージュみたいにピンで着けても可愛い

af001top3ss.jpg

明るくカラフルなお花と象さん
macooさんはバックに提げたり
お部屋に吊るして楽しんでいますヨ[揺れるハート]

ae001s.jpg

今の季節ならお友達への
クリスマスプレゼントにもおすすめ

af001top6s.jpg


寒い夜にあったまって下さいね~[るんるん]

af001top13.jpg

Asian Cats Home http://www.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0