SSブログ

チェンマイから~大人の温もりブラウスとモン族ポンポンポシェット♪ [新着商品]

お正月気分もようやく抜けた頃ですね
新年早々風邪などひいていませんか?

アジアの温か~い草木染の
ダブルガーゼコットンのオーバーブラウスと
渋可愛いくて便利なモン族のポシェットで
心地いい大人のアジアンスタイルで年初めしましょ♪

チェンマイから届いた優しい肌触りのオーバーブラウス[揺れるハート]

bl1070top1s.jpg

bl1070top2s.jpg

刺し子風の織り生地とピンタックがおしゃれなデザイン

bl1070top3.jpg

ゆったりめの作りで重ね着にもちょうどいいWガーゼコットン♪

bl1070top4.jpg

渋可愛いモン族のポンポンポシェットでお出かけしましょう[揺れるハート]

p450top1s.jpg

温かい手作りのモン族古布と可愛いポンポンがチャーミング!
渋可愛い色調だから大人使いにピッタリなんですよ(^-^)
「モン族ポンポンポシェット」気軽に楽しんで下さいね♪

p450top2s.jpg

小さくても小物もいっぱい収納~お財布代わりにも
エスニックスタイルのアクセントにも[揺れるハート]

p450top4s.jpg

持ってるだけで嬉しい可愛いモン族ポンポンポシェット
お友達へのプレゼントにもおすすめですヨ♪

p450top5.jpg

アジアンキャッツのホームページでご覧下さいネ!

Asian Cats Home
bl1070top8.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0