SSブログ

縁起物?タイの福がやって来た~♪ [maccoさん日記]

2日前の土曜日になんとビックリ!
なものが我が家に到着(^-^)
こ~んな大きな箱がドッカ~ン@@

tomyam1.jpg

昨年の暮れに応募していた
タイのサイトのプレゼントに
本当に当選してしまったらしい・・・マジで???

「パッキンを開けてみると・・おぉ~!!![揺れるハート]

tomyam2.jpg

「おめでとうございます~ご当選です♪」

とメールが来た時は年の瀬の慌しい時に
応募した事もすっかり忘れていたので、
またまた、イタズラメールかと思って
開封せずにいたmaccoさんでしたが

「やや?トムヤムヌードル??」
なんか記憶にあるなぁ・・・応募したかも?と
メールを開封したら、ほんとに当選してました。

但し、「送料だけは着払いでご負担下さい」と
これなら本当に欲しい人だけに届くんだなぁと
最近のプレゼント事情に関心したのでありました。
着払い送料1,200円なり~をお支払いにて
無事、タイのトムヤムヌードルを手に喜びひとしお♪

それにしても、それはもうビックリ@@な出来事で
そもそもプレゼントに応募なんてしないmaccoさん

この時はふと神の声が・・・耳元で囁いたような?
「あなたの大好きな、食べ物!
それも大好きなタイのトムヤム味だよ~
運試しに応募してみたら?ハズレで当たり前だし」

そうだね、たまには応募してみちゃおうかしらん[揺れるハート]

生まれ付きくじ運もなく、なんてたって去年は
京都の初詣で「大凶」を引き当ててますから(笑)
応募もしなから当選もしない訳ですが・・・今回は
なんの期待もしていなかっただけに・・・嬉しいーーー!!

tomyam3.jpg

それも、こんなにドッカーン♪と届いてしまいました。
大好きな、すっぱ辛い「トムヤム味のヌードル」
毎日、楽しみに1個ずつ食べて行くと・・?
そうな、36個もある~と思っていても
あらあら、1ヶ月でなくなっちゃうのね~(^^;

tomyam4.jpg

こんな小さな福に今年の運を全部使ってしまったかも・・・
と、ちょっと心配になったmaccoさんでありました。

tomyam5.jpg

でも、やっぱり嬉しい~タイの味♪
今年も春から縁起やいいや~い!縁起物ですね[るんるん]

トムヤムクンではないのでエビの味はもちろんしないけど
懐かしい酸っぱい辛い~タイのトムヤム味、美味しい~!
見た目は普通だけど、好きな人には堪らなーーーい★
(辛いのが苦手な人にはちょっとキビシイかも・・・^^;)

「タイの台所さんで新発売中」
ネットショッピングできます~♪


アジアンキャッツホーム http://www.asian-cats.com





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0