SSブログ

大人のモン族コート&キュートパフ [モン族の衣類]

「大人のアジアンスタイル~モン族アートコレクション♪エスニックコート」

モン族の状態の良いオールド布をデザイン&リメイクしたとっておき☆
藍染めバティック布と手刺繍布を贅沢に使った美しく個性溢れる1点もの
部屋に掛けてあるだけで存在感のあるおしゃれな大人の民族布ロングコート
腰に巻いた民族布のベルト飾りもご一緒にお届けします♪

世界にひとつだけ~特別な1点ものが嬉しい[揺れるハート]

bl1110top1s.jpg

「キュートなネパールコットンのパフパフチュニック♪」

ふっくら大きなパフスリーブがとってもチャーミング
可愛く柄合わせしたエスニックプリントのブラウスは
ふ~んわり気持ちも弾むスモックスタイル♪
ちょっと乙女な気持ちでお出かけしたくなりますネ[揺れるハート]

bl1130top1s.jpg

パフパフチュニックは色違いで3柄ご用意
どれもとってもキュートなんですよ~。
春のお出かけがもっと楽しくなります(^-^)*

Asian Cats Home

bl1130top12.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0