SSブログ

3月アジアンキャッツ買付旅のお知らせ♪ [maccoさん日記]

春はもうすぐ~とっても待ち遠しいですね♪

ポカポカ気持ちいいお日様と
きれいなお花の季節をひと足早くお迎えに
[揺れるハート]3月3日(火)お雛祭りの日から
  3月20日(金)春分の日まで
 アジア買付旅に行ってまいります(^-^)*

※期間中は発送とメール・お電話などお休みを頂きます
ご不便をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

出発前の発送は
[時計]3月2日午後2時までに頂いたご注文まで発送♪
以降のご注文は帰国後3月21日(土)になります
お急ぎのご注文などございましたらお早めにご利用下さいね♪
※アジアンホットカフェの珈琲ご注文は2月27日(金)〆切となります

期間中も通常通りお買物頂けますので遊びにお寄り下さいネ!

アジアの素敵なお洋服やバックや小物など
maccoさんアンテナでキャッチして連れて帰りますので
楽しみに待っていて下さいね~[揺れるハート]

kaitukeb.jpg

Asian Cats Home http://www.asian-cats.com


アジアンキャッツのお休みの間は、こちらで一緒に旅行しませんか?

「アジアな猫の旅日記」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0