SSブログ

おしゃれな大人の上質 ナーガ族エスニックパンツ♪ [パンツ]

大人のエスニックにふさわしいパンツが届きました♪

アジアの少数民族「ナーガ族」の
手織り布を上手にアレンジして作られた上質でおしゃれなパンツ
ありそうでなかなか出会えないんですよね~この雰囲気
丁寧な作りで気が利いてて、1年中着まわせるのも嬉しい[揺れるハート]

pt360top3.jpg

ナーガの手織り布は草木染、自然からの味わいある色が素敵です
手紡ぎ糸をざっくり織り上げた生地厚も重みもあるしっかりした生地

pt360top7.jpg

落ち着いた茶色にポケットには柄をあしらってアクセントに
動き易いけれど大き過ぎない程良いリラックス感が魅力です。

女性にはもちろん、男性にもオススメしたいパンツです(^-^)

Asian Cats Home http://www.asian-cats.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0