SSブログ

さりげないけれど良いもの永~く着たい♪美しいアジアンコレクションのブラウス [モン族の衣類]

「美しいアジアンコレクションのブラウス♪」

bl1171as.jpg

「モン族の温かく緻密な手仕事が美しい
タイモン族の手刺繍布をモダンアレンジ
Asian Cats Collection の1点ものです」

手紡ぎの麻糸で手織された麻布を
藍染めしたフレンチスリーブのブラウスは
ちょっとモダンに着こなせるおしゃれな1枚

藍色に染めた麻生地に黄色と緑色や
茶色の糸で、ひと刺しひと刺し手刺繍

タイモン族の伝統の文様を刺していった
美しい古布はちょうど今が頃あい・・・・

bl1170top1s.jpg

程よくこなれて柔らかく風合いも増し
藍色も馴染んでとてもいい雰囲気なんです

首周りと袖口に濃い藍色の布で縁取って
優しい色の組ボタンで上品に仕上げました

「さりげないけれど良いもの永~く着たい
お気に入りを1枚~大人のアジアンスタイル♪」

  [猫] http://www.asian-cats.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0