SSブログ

春色キュートなモン族のコレクションスカート♪ [モン族の衣類]

暖かくなったかなぁ~?と思うと
またまた肌寒さが戻って来たりで
桜も「さていつ頃、咲いたらいいものか・・・?」
きっと悩んでいるのかもしれないですね~(^^;

まだ成城の桜並木も満開とはいかない様子
先週末は恒例の桜フェスティバルだったけれど
1週間ほど早かった感じ・・今週末が見頃♪

気が遠くなるほど美しい満開の桜の下を歩きたいです~[揺れるハート]

春のお出かけがも~っと楽しくなるキュートな1点もの
明るい手刺繍のモン族キュートコレクションが届きました★

タイ・ベトナム・ラオス・中国の山岳部に暮らす
モン族の手仕事の古布をリメイクした
とってもおしゃれな「キュートコレクションスカート」

sk880top1s.jpg

sk880top2s.jpg

sk880top4s.jpg

普段着でカジュアルに楽しんで欲しい
明るい色柄のロング丈がチャーミング[かわいい]

sk890top1s.jpg

sk890top3s.jpg

ピンクやオレンジ細やかな手刺繍や色とりどりのテープワークや可愛いポンポン
畳み込みの異なるプリーツを2段に重ねたスカートは動くたびにとても華やか
ベースは白地に細い線のバティック柄~裾のピンクとたっぷりの刺繍がアクセント♪

sk890top4s.jpg

素足にサンダルでブーツにも!1年を通して楽しむ魅力のモン族キュートコレクションスカート
長く大切に着続けたい、そんなアジアの温もりが嬉しい自分だけの可愛い愛着の1枚です♪

楽しいアジアンスタイル Asian Cats










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0