SSブログ

2009年 4月 砧公園 ・東京世田谷から桜便り~さくら満開♪ [maccoさん日記]

春うらら~♪
きょうはぽかぽか猫日和[晴れ]
気持ちのいい縁側でウトウト・・・したいですね。

2009sakura.jpg

この週末ようやく念願のお花見へ行ったmaccoさん[揺れるハート]
東京世田谷から桜便りです~(^-^*)

2009sakura1.jpg

歩いても行ける距離にある砧公園は
時々お散歩にも行く大きな大きな公園で
平日でもワンちゃんを連れて散歩する人や
ジョギングする人、のんびりお昼寝してる人
いつも世田谷区民の憩いの場所なんですよ。

2009sakura2.jpg

今年の桜は少し遅れて満開☆
きのうは待ちかねていたように
まぁ~すご~い!お花見の人ひとヒト
こんなにたくさんの人いったいどこから
わいてきたのかしらん~@@
うちの故郷田舎の全人口の数十倍はいる!
おぉ~東京の凄さをお花見でも実感デス。

2009sakura4.jpg

2009sakura3.jpg

ひろ~い公園の中にはたくさんのサクラの木
どれも大きくて枝の重さに耐えかねて
とうとう地面から咲いてしまった?かのような
立派な枝振りの桜もいっぱいなんです~。

2009sakura5.jpg

みなさん好き好きに持ち寄ったものを食べて
おしゃべりして踊ったり追いかけっこしてたり
バトミントンしてたりギターライブしていたり
昼間からビールで仲間と盛り上がってたり
ちょっと離れた場所で2人愛を育んでたり[ハートたち(複数ハート)]
いずれにしてもみ~んな幸せそうです~♪

こっそりお仲間に加わってつまみ食いしてても気付かれないかも~[ビール]

2009sakura6.jpg

そしてこちらは次大夫堀公園の桜もやっと満開!

2009sakura8.jpg

春だけのお楽しみ~日本の桜はやっぱり素晴らしい~♪
清楚で可憐で潔くて、ふっくらと優しくて美しい
日本の女性も昔は桜のようだったのかも・・・?

2009sakura9.jpg

まだまだサクラ巡りして楽しみたいですね~(^-^)*
桜餅に桜あんぱんに~??って・・・花より団子じゃん!!
さくらもいいけど団子も気になるmaccoさんでした[るんるん]

2009sakura7.jpg


楽しいアジアンスタイル Asian Cats








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0