SSブログ

春爛漫♪春うらら~桜のロールケーキ(^-^)* とハートのサクラ [スイーツ&ケーキ]

桜、さくら~サクラ♪

「さくら」って
漢字でも、ひらがなでもカタカナでも
なんだか文字さえも愛らしいですね~(^-^)*

満開を迎えたサクラを葉桜になるまで
ご近所散歩でなが~く楽しもうと
毎日ちょこっと時間を作っては桜散歩。

きょうは枝から咲いたさくらが
ハートに並んでいたんですよ~幸せでしょ[揺れるハート]
いい事ありそうな、ふ~んわり桜色です♪

(桜の花がハートマークを、縁取っているように見えませんか?横に見てね)

sakuraha-to.jpg

そして、そして、さくらの季節だけのお楽しみ!
眺めて愛でるだけでなく食いしん坊たるもの
やっぱりサクラを食してみなければ。。。?

うふふな卵プリンちゃんのケーキショップ
トリコロール東京★世田谷のお店で
見た目も可愛い桜のロールケーキ発見★

sakuraroll.jpg

ふんわりウフフなサクラロールですニャァ♪
塩漬けの桜の花がちょこん。
あわ~いさくら色のロールケーキは
ほんわか優しい春の味がしました(^-^)*

tricoroll.jpg

そしてプレーンな米粉のロールケーキ♪
これも素朴な優しい味で美味しかったニャァ~。

rollcake.jpg

やっぱりお花とスウィーツって仲良しこよし★
いっぱい幸せ運んでくれますネ[かわいい]


楽しいアジアンスタイル Asian Cats
http://www.asian-cats.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0