SSブログ

春うらら~アジアのお花でキレイになっちゃう♪チェンマイ [maccoさん日記]

春はいいですね~ぽかぽか陽だまり、こころもポカポカ♪
1年のうちでも1番やさしい気持ちで過ごせる季節かも・・・[揺れるハート]

女性はお花の傍にいるとキレイでいられるそうです[かわいい]
眺めているだけでもきっと効果があるはず!

maccoさんがタイで撮影してきた
美しい花々の写真を愛でて
みんなでいつまでも、元気いっぱい
笑顔キレイでいましょう~(^^)*ネッ☆

ふっくら包み込んでくれそうな美しい蓮の花♪

2745912

美しい人は、ますます美しく
可愛い人は、ますます可愛く
優しい人は、ますます優しく・・・

こんなにも可愛い黄色のバラいっぱい♪
甘い香りもしてきましたね~あぁ。。幸せ

2745914

加藤登紀子さんの歌にこんな素敵なうたがありました。
「百万本のバラの花を~貴方にあなたに貴方にあげる~♪」

でも、でも、maccoさんはできることなら
「百万本のバラの花を貰ってみたい~~~~!!」ですからっ(^^;

2745911

贈っても贈られても嬉しい花束
女性は幾つになっても嬉しいですね~♪
お花には優しい魔法の力があるからかも!
「きれいになぁ~れ、笑顔になぁ~れ[揺れるハート]

2745913

楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0