SSブログ

美しく爽やかに初夏の風を受けて♪大人のパンツスタイル [パンツ]

「毎年人気のサマーコットンのピンタックシリーズ」

爽やかな夏のチェンマイコットンが気持ちいい!

贅沢にピンタックを施したワイドパンツが届きました♪

新着のおしゃれなブラウスに合わせてお出かけスタイル。

シンプルに見えて気が利いてるワンランク上のおしゃれアイテムです。

pt400top1s.jpg

たっぷりワイドな生地使いが動きやすく風が抜ける心地良さ

普段のお出かけにも旅行にも大人のバカンスにおしゃれなんです♪

pt400top3s.jpg

ピンタックを施したコットンは肌離れも良くサラリとした着心地が魅力

たっぷりワイドなのに膨らみすぎない、大人に嬉しいポイントです

ウエストゴム入りリボン結びのフリーサイズ&便利なポケット付き♪

pt400top2s.jpg

楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0