SSブログ

「鮮やか夏プリントがおしゃれ*パフパフチュニック♪」 [新着商品]

パフパフ大きな袖に風が抜けて行く
おしゃれで、と~っても心地いいチュニック
色違いで毎日着替えても楽しいんです~(^^)*

いつものデニムにあわせて☆
bl1280top2s.jpg

maccoさんも現地で買い付けてヘビーローテで
大活躍してくれたチュニックをHappyPriceでお届けします[揺れるハート]

タイダイワイドパンツにもおしゃれ☆
bl1280top3s.jpg

「鮮やか夏プリントがおしゃれ*パフパフチュニック♪」

タイダイスカートに合わせてエスニックな着こなしも☆
bl1280top1s.jpg

ふっくら大きなパフスリーブがとってもチャーミング
おしゃれなエスニックプリントのチュニックブラウス

bl1282as.jpg

軽やかな薄手のガーゼ織りコットンで優しい肌触り
ふ~んわり体も気持ちも弾むパフパフチュニックです♪

bl1284as.jpg

お出かけも、お家の中でも、いつだって

キュートなアジアンスタイルで楽しく過ごしましょ[かわいい]


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://ww.asian-cats.com


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

chioring

イエロー、グリーンの花柄2着を母とお揃いで購入しました。
早速着てみましたが、着心地がとっても良いです〜♩
風がよく通るのでとても涼しく、ふんわりとしているので体型カバーにもgood!袖部分に細ゴムが入っているので、家事の時にも便利ですね★
背の小さな母(148cm)にも、ぶかぶかすぎることが無く年齢問わず着こなせる素敵なチュニックでした。
私は、もう少し長め(着丈80cmくらい)が好みなので、こんな雰囲気の着丈長めチュニックも期待していまーす!
素敵な商品、ありがとうございました。
by chioring (2009-05-15 12:09) 

アジアンキャッツ

chioringさん、こんにちわ~(^^)
ふわふわキュートなパフパフチュニック
気に入って頂けてとても嬉しいです。

お母様とお揃いで着て頂けるなんて
更に嬉しくてとても素敵ですネ♪

maccoさんもとてもお気に入りで
買い付け先で自分用に2色購入して
暑いアジアでも爽やかに快適に過ごせましたヨ。

~心地よい初夏の風を感じて下さいネ!~
by アジアンキャッツ (2009-05-15 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0