SSブログ

びっくり!タイ大使館からの贈り物 [maccoさん日記]

[雨]東京は梅雨の走りのようなお天気が続いています
そろそろ梅雨入りなのかしらん?
気持ちが湿りがち・・・なにかいい事ないかな
なんて思っていたら!!

ポストに茶色い封筒が届いた[プレゼント]
送り主は「ロイヤルタイエンバシー」
エッ?タイ王国大使館から?
いったいなんじゃろ・・・??

開けてみると、おぉ~タイフェスティバルで答えた
アンケートプレゼントに当選してしまったみたい(喜!)[手(チョキ)]
数十万人もの大勢の来場者の中から選ばれちゃった@@
う~む、驚きでござる。

タイのカップラーメン、ダンボール1箱に続き
ゆうちょの半年間選べるギフト(6回)も当たったし
タイフェス2009ではシンハビールのブースでストラップも当てたし

何だか今年は当たり年みたい♪・・・・ちょっと怖い(^^;[わーい(嬉しい顔)]

タイ王国大使館から届いた可愛いプレゼントは
象さんのエコバックとジョムトンの携帯ケース
もちろん象さんマーク付きです~嬉しいなぁ[揺れるハート]

益々!タイが好きになっちゃった~[ハートたち(複数ハート)]単純なMaccoさんでした


IMG_8786.JPG


楽しいアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0