SSブログ

家族でぶらり横浜散歩~みなとみらいと美味しいランチ♪ [maccoさん日記]

[演劇]父の日と誕生日のお祝いを一緒に家族でお祝いしましょう~♪」

ちょっと早い平日にお義母さんから
横浜ランドマークホテルロビーに集合の声[電話]

[電車]近いようで遠い、遠いようで案外近かった?
世田谷からバスと電車を乗り継いで1時間ほど
とにかく久し振りの横浜みなとみらいに到着で~す!

IMG_8975.JPG

[目]わぁ~久し振りのヨコハマ(^^;3年ぶりかも~@@
こんなにビルがいっぱい立ち並んでいたっけ?

東京とはまた違う港町横浜の風景は魅力的
ウォーターフロントも色々できて充実してました
何といっても「横浜開港150周年」ですからネ♪

ランドマークタワーに来ると思わず撮ってしまうこのアングル
来る度に何故かここで同じように写真を撮ってしまいます・・・「カシャッ☆[カメラ]

IMG_8963.JPG

時間通りランドマークホテルのロビーに全員集合
さぁ、さっそく地下の「鉄板焼きよこはま」で
美味しい記念日ランチへまいりましょう~どーぞどーぞ!

IMG_8973.JPG

ここは以前にも何度か家族で食事した穴場スポット
ホテル内にあるから落ち着いて静かにお食事できますヨ[わーい(嬉しい顔)]

各テーブルごとにシェフが付いて目の前の鉄板で焼いてくれます
まずはお祝いなので甘~い[バー]ピーチフィズで乾杯!

IMG_8968.JPG

maccoさんは和風懐石弁当に和牛ステーキまで付いちゃうレディースセット
色々食べたい食いしん坊さんにはピッタリでしょう~欲張りランチです(^-^)

あさりと生姜のご飯に煮物鉢やお刺身など盛りだくさん
あっ、そうそう塩こんぶを乗っけたレタスサラダが絶品
これがベリーグッド、家でも真似しちゃお~!!

IMG_8965.JPG

そしてそして、待望の和牛ステーキでございます
柔らかくて甘くて美味すぃ~
昼からこんな贅沢、至福の時間ですにゃぁ[揺れるハート]

[イベント]父の日と家族の誕生日のお祝い3段重ねと言うことでお許しを

IMG_8970.JPG

旦那さまは「パワフルセット」を注文
まずは、塩昆布乗っけたサラダにかぶと小松菜のキレイな色のスープ

IMG_8969.JPG

そしてメインプレートが出来上がりました
見るからにボリューミー、パワフルパワフル![パンチ]

IMG_8971.JPG

和牛ハンバーグにふわふわトロトロのホワイトソースのオムライス・・「デカッ@@」
あまりに美味しそうなので、横からスプーンでごっそり横取りでございます。
美味しい~ホワイトソースのまろみのある上品で優しいお味、
今お口のなかで思い出しで喉がゴックン鳴ってしまいました(^^;

今度行ったらmaccoさんは「パワフルセット」を注文しちゃお~!

食後には、嬉しいデザートとお茶を頂いて御馳走さま・・・「満足満足![手(チョキ)]




●楽しいアジアンスタイル アジアンキャッツ●
     http://www.asian-cats.com





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0