SSブログ

渋可愛い系で夏カジュアル♪フラワーバティックスカート [新着商品]

暑い日が続いていますが皆さんお元気ですかーっ \(^-^)/
土日と海の日までの3連休は酷暑でしたね~(汗)

夏はイベントも盛りだくさん!花火も夜空を彩っていましたよ♪
そして今日は皆既日食[眼鏡]見れたらいいなぁ~[やや欠け月]

これからますます夏全開★アジアンスタイルで元気にGOGOしましょ~[ダッシュ(走り出すさま)]
あつ~い大人の夏休みにはこんな渋系バティックがおしゃれ~[揺れるハート]

sk980top1s.jpg

渋色が可愛いタイのフラワーバティックが広がるおしゃれなミディ丈のティアードスカート
ローウエストで履く膨らみ過ぎない程よいシルエットも大人可愛いくてお気に入り♪

sk980top2s.jpg

扱い易い普通生地のブロードコットンにタイのフラワーバティックプリントを施した
3段重ねのキュートなティアードスカートは縦にシワ感を残したクシュクシュテイスト

sk980top3s.jpg

明る過ぎなくて渋可愛い「バティックエスニックスカート」でお出かけしましょ♪


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0