SSブログ

夏の夕暮れ散歩~雨上がりの虹に願いを♪ [世田谷散歩]

昨日はどんどん気温が上昇して蒸し暑いなぁ~と思っていたら
夕方近くになって、なんと土砂降りの激しい雨になりました[小雨]
時折カミナリもゴロゴロ[雷]「いかにも夏のお天気だなぁ~」

しばしパソコンも休ませて、怖いよ~と言いながら
部屋でぼんやりしていたmaccoさんですが
夏休みの夕立で停電になって家の中でじっと息をひそめ
カミナリが去って雨の上がるのを待っていた子供の頃を思い出しました。
あの頃は雨もちょっと嬉しかったような気がします(^-^*)

やっと激しい夕立が去って外をみると・・・わぁ~!なんと、虹が[揺れるハート]
思わずカメラを手に外に出て近くの橋からパチリ☆

虹の足元って感じです(笑)でも久しぶりの虹に感激!!
いいですね~わくわくして夢があって嬉しくなっちゃいます~[ぴかぴか(新しい)]
ついでに夏の夕暮れ散歩で涼んで帰ろっと。

「子供の夏休みなら絵日記にしたい♪最近、じっくり虹を見ましたか?」

niji1.jpg

逆の空を振り返ったらこんな幻想的な感じに☆
あぁ・・・暮れていく夏の空。
早くお家に帰らなくっちゃ~ですネ♪

niji2.jpg

短い夏を目いっぱい楽しみたいなぁ~そんな夕暮れ時でした[揺れるハート]

楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0