SSブログ

やっぱり夏は「プーさんのかき氷」だワン♪ワン♪ [maccoさん日記]

ジリジリ暑い太陽[晴れ]夏が来たぁ~!!
こんな夏の日にはやっぱりコレコレ涼味ですねぇ~
夏の味、恒例のかき氷でございます~(^o^)♪わ~ぃ

1年ぶり手回しでガリガリ削るかき氷器の出番ですっ!!
短い夏の間のほんの数日だけフル稼働で大活躍
なかなか使える「可愛いプーさんのかき氷マシ~~ン」

「わっ!この気持ち良さそうな黄色いお山は何じゃろ?」

8032.jpg

随分前のお友達の結婚式の2次会のビンゴで当てたプーさん♪
「かき氷器なんて当てちゃって、どうしましょ
使うことなんてないしなぁ~持って帰るのも
箱は嵩張るし・・・どうしたものか・・・^^;」

そんな訳で持ち帰ったもののプーさんは
なが~い間、天袋の中で眠っていたのでした・・可哀相に^^;

ところが今の家に引っ越した時に
すっかり忘れ去っていた黄色いプーさんと数年ぶりの再会♪

「わぁ~何だかひんやり気持ちいいよ~プーさん!もっと冷え冷えにして~[ダッシュ(走り出すさま)]

8031.jpg

あまりの暑さに「プーさんに涼ませてもらおうかしらん」とガリガリ☆
それが思いがけないほどの活躍ぶりで
ほったらかしにしててプーさんゴメンネ[あせあせ(飛び散る汗)]

8033.jpg

わぁ~美味しいよ~♪おやじバンザーイ!
汗もす~っと引いていくぅ~冷え冷え氷最高☆

やっぱり夏はかき氷だワン♪ワン♪

楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0