SSブログ

いつもニコニコしているといいことがやって来るにゃ♪ [maccoさん日記]

先日お友達がおくってくれた猫ちゃんの手ぬぐい
手ぬぐいっていうのが日本的でいいでしょう~♪

「いつもにこにこしていると
 いいことがやってくるaicon_bbs20a.gif

辛いことや悲しいこと、いやぁ~な事があっても
いつも笑顔でいれたらいいなぁ~きっと幸せだなぁ~[揺れるハート]
ぐじぐじ悩まずスマイルスマイルでGoGoですネ♪
ニコニコ笑っていたら元気も湧いてくるぞぉ~q(^o^)p

ふきんとして使うなんて勿体無くて・・・毎朝拝むように
目に付くところに貼って自分に言い聞かせているmaccoさんです

「にこにこ、笑顔、笑顔で今日もいいことありますように♪」

8041.jpg

笑顔の効力か?郵便局からの例のものが届きました[手(チョキ)]
水蜜桃でございます~夏は果物が美味しい季節
この赤ちゃんのやわらかほっぺのような桃さん
夏のお楽しみです~いっただきまっしゅ♪

8042.jpg

そしておばあちゃんの有機野菜も頂いて感謝でございます。
今回は自家製のバジルさんをどっさり!バジル大好きっ☆
瑞々しくてそれはもう~葉っぱに触れただけでバジルの香りが広がります

これまでに何度もバジルの鉢を買っては枯らしてしまい
満足のいく収ができた試しのないmaccoさんにはありがた~いバジル様です

先日の世田谷ふるさと祭りで買った美味しいミネラルトマトとパスタに♪

8034.jpg

我が家では夏になるとトマトとバジルとオリーブオイルだけのパスタが頻繁に食卓に登場します

「また、トマトとバジルのパスタぁ~~@@」
「だって今が一番美味しい季節だもん!毎日だって作っちゃうもんネ~♪」

夏野菜が美味しい季節、今のうちに果物もお野菜もいっぱい食べて
元気いっぱい!キレイキレイも磨いて夏を楽しみましょうね~[ぴかぴか(新しい)]

楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0