SSブログ

渋可愛い大人色が素敵!モン族コレクションポシェット♪ [モン族のバック]

[晴れ]今日も朝早くから元気な蝉時雨
すっきり青空!お日様もジリジリしてますよ~!

みなさん、お元気ですか?夏バテされていませんか?
お盆休みは帰省されたり旅行に出かけたり
どこへも行かずじ~っとお家でのんびり過ごしたり(^^)
楽しい思い出もいっぱい作って充電もできたでしょう♪

ここへきて遅い真夏のようなお天気が続いていますね
maccoさんは軽く熱中症になりかけて危うかったです~@@
お盆があけたら夏も残り少ないようでちょっと寂しい・・・
貪欲に楽しんで元気に過ごしましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

●渋可愛いモン族コレクションのポシェット[揺れるハート]

p570top2s.jpg

細やかな手刺繍を施した状態の良い古布を使ったモン族のポシェット

落ち着いた色味のモン族布を使った丁寧な作りのコレクションシリーズです♪

p570top1s.jpg

気軽に使える渋可愛いモン族ポシェットは普段着のアクセントに

斜め掛けして両手が空くから、旅行にもとっても便利なんです♪


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0