SSブログ

ド~ン♪夏の風物詩~二子玉川の花火大会★ [世田谷散歩]

8月22日の土曜日
夏も終わり近くなってようやくmaccoさんも
二子玉川の花火大会へ行ってきました~(^-^*)
ずっとカレンダーに印を付けて楽しみにしていたのです♪

やっぱり夏は花火を見なくては!物足りないですね
みなさんも今年の夏☆花火大会、楽しまれましたか?

hanabi1.jpg

去年は我が家の近くの橋から眺めたけれど
今年はもっと近くで夏の風物詩を楽しみたいー♪

「パチパチ☆夜空に打ち上げられた大きな線香花火のよう~!」

hanabi3.jpg

土曜日は早めに夕食を終えシャワーも浴びて
7時からの花火大会に向け準備万端!!
なんと言っても年に1度のお楽しみですもの。
それもたった1時間の花火ショー、見逃してなるものかデス♪

hanabi6.jpg

夕涼みも兼ねて多摩川の土手までブラブラ
途中から大きな花火がド~ン!ド~ン!!
急げ、急げ~♪ きれいだなぁ~☆

hanabi2.jpg

二子玉川の花火大会は川向こうと手前の両岸で
同時に花火が打ち上げられるので美しさも迫力も2倍2倍!!

hanabi4.jpg

多摩川の土手には鈴なりの人でいっぱいです(^^)
わぁ~と感動しながら口もあんぐり見上げている間に
1時間の花火ショーもフィナーレへ・・・早いっ@@

情緒溢れる古典花火が最高☆
いいですね~夏の夜の大花火♪

hanabi5.jpg

あ~ぁ、夏も終わっちゃうんだなぁ・・・なんか寂しいなぁ。

小さい頃、夏休みに友達と遊んだ帰り道みたいに
アイスクリームを買って木のスプーンで食べながら
なんだかちょっとシミジミしたmaccoさんでした。

来年は更に近くで花火を見上げたいです~[ぴかぴか(新しい)]


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0