SSブログ

「アジア旅の気分で~モン族コレクション貫頭衣ベストスタイル♪」 [モン族の衣類]

昨日は突然の激しい雨とカミナリにビックリ@@
パソコンも閉じて近くで聞こえる「ビリビリ!ドーン!![雷]

さすがのmaccoさんも部屋で小さくなって震えておりました。
今年の夏はこんな日が多かったような気がします。

激しい雨を部屋からじっと眺めていると
アジア旅で雨宿りしてる時の気分になりました。
そろそろ、夏も終わるんだなぁ・・・ちょっぴり寂しい(^-^*

今日は美しくて温かい手仕事のモン族の貫頭衣をアップしました[揺れるハート]
手織り綿のフィッシャーマンパンツに合わせて
ポシェットを掛けでゆったりアジアな雰囲気で撮影。
着心地もよくて気分はとってもアジアです~♪
異なるモン族の布使いでモダンに仕上がった2点ご覧下さいネ!

bl1510top1s.jpg

伝統の貫頭衣スタイルをおしゃれにデザインリメイクした極上の1枚
1枚でエスニックなブラウスに、重ね着してアジアンスタイルのベストに
春も夏も秋も冬も~1年を通して楽しみたい美しいコレクション♪

bl1510top5s.jpg

手描きの藍染めバティックや緻密なクロスステッチ
花模様のテープワークに小さなダイヤ布のパッチワーク
モン族の緻密で温かい手仕事に魅せられてしまいます

bl1510top2s.jpg

すっきりモダンなフレンチブラウスに、重ね着してアジアな香りいっぱいのベストスタイルに
アジアの民族布の魅力いっぱい~モダンに着こなせるおしゃれな1枚をお届けします♪

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0