SSブログ

タイのチェンマイで撮影された映画「プール」9月12日よりロードショー♪ [maccoさん日記]

maccoさんの大好きなタイ
チェンマイの「とあるゲストハウス」
で撮影された映画「プール[あせあせ(飛び散る汗)]

※パスコのパンのCMで小林聡美さんが
美味しそうなサンドイッチを作って
プールサイドを運んでいますよね、気持ち良さそう~(^-^)

タイのチェンマイ
キラキラ光る
小さなプールのまわりに集まる
5人の、6日間の物語

原作 桜沢エリカ 「プール」 脚本監督 大森美香

pool2.jpg

「やっぱり猫が好き!」の
小林聡美さん、もたいまさこさん
大好きな個性派俳優さんが登場します♪

そして加瀬亮さん、伽奈さん、もうひとり?
どんな映画なのか気になる~観たいです☆

もうすぐ・・・9月12日より全国ロードショー公開!
みなさんもチェンマイの風に癒されて下さいね(^-^*)

pool1.jpg

映画プールの詳細や旅の様子など盛りだくさんの
小林聡美さんの公式ホームページでじっくりどうぞ~[猫]
http://kobayashisatomi.jp/


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0