SSブログ

☆アジアンキャッツの買付旅 [maccoさん日記]

kaituke9.jpg

日一日と秋めいて朝早い時間と夕暮れ時には
涼しい爽やかに澄んだ風が気持ちいいですね~♪

今朝、あまりの気持ち良さに
枕にうつ伏せで2度寝したらしく
顔に深い模様というのか跡が・・・@@

何だか「デビルマンみたいでしょう~!」と言ったら
家人曰く「ガンモドキみたいだねぇ~笑」[ふらふら]

確かに・・・日焼けしたまるい顔 ところどころついた変なシワ跡は
がんもどきみたい~!!と上手い事言うなぁ~と大笑いしたものの
複雑~なmaccoさんでありました(^^;う~む

そんながんもどきさんも買い付け旅に行ってまいります☆
いっぱい日焼けして揚がり過ぎたガンモちゃんになって帰って来ます~。

みなさんも日本の秋の始まり楽しんでいてくださいね♪

「アジアンキャッツの買付旅のお知らせ」(^-^)/*

可愛いお洋服や素敵な小物
癒しの旅と猫ちゃんの写真もいっぱい!
楽しみに待っていてくださいネ[揺れるハート]

[時計]出発前の発送は10日正午ご注文分まで発送致します
正午以降に頂いたご注文商品の発送は10月2日以降となります

★☆―――――――――――――――――――――――――☆★

9月11日(金)~10月1日(木)まで
買付旅に行ってまいります♪
期間中もご注文は承れますので
遊びにお寄り下さいネ!

商品の発送及びメールご返信は
10月2日(金)以降となりますので
予めご了承下さいm(__)m

ご不便をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します(^-^*

★☆―――――――――――――――――――――――――☆★
 Λ_Λ   
(=・ェ・=) 楽しいアジアンスタイル Asian Cats ♪

http://www.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0