SSブログ

ただいま~♪元気に買付旅から帰国しました(^-^*) [maccoさん日記]

おはようございます~♪みなさん、お元気でしたか?
9月11日に旅立って昨日元気に帰国しました(^-^*)[飛行機]

今朝の東京は雨模様
ヒリヒリする程に日焼けした肌に心地いいしっとり感です
旅の宿もいいけれどお家はいいですね~!
慣れたお布団と枕に安心してバクスイしました★
長旅の疲れも一気に回復してすっかり
元気印のmaccoさんです~[揺れるハート]

昨日はフィリピンの台風の影響でタイも前日の夜から雨[雨]
10月1日早朝もの凄い雨の中、ホテルを出て空港へ
何やら雨に興奮した様子のタクシードライバーが
ガンガン130kも出して怖かったです(^^;
タクシーに乗るのも時には命がけ・・・勘弁してちょ!

無事、日本へ帰国できますよう願いながら
機上の人となってハラハラでしたが日本は青空[晴れ]
途中で美しい富士山が見えて嬉しかったです~[目]
成田に降り立ったら心地いい秋の気配、
あつ~いタイから涼しい日本へ戻ってホッ♪

ちょうどタイは雨季も終わりかけの頃で
夜中から朝方にかけて激しい雨の日も多く
お天気が続くと日中の日差しが半端なく痛いほどの暑さ@@
キャミソールに半パンで過ごす日も多かったmaccoさん
お陰さまで?今まで以上に黒びかりする程の日焼け肌に
帰国前から顔や体の皮が剥け始めています(^^;
これがシミやら何やらになって残ると思うと涙でごじゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]

でも日焼けのご褒美にとっても可愛い素敵な出会いができましたヨ
もちろんアジアの猫ちゃんにもい~っぱいラブラブして来ました
みなさんに早くお披露目したいです~♪旅の写真もいっぱいです~♪

頑張ってアップできるよう準備しますので待ってて下さいネ★

嬉しい楽しいアジアンスタイルお届けします~[ハートたち(複数ハート)]

アジアンキャッツ http://www.asian-cats.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0