SSブログ

お久しぶりで~す!ロールケーキ ~ ジーゲスクランツのクラナッハ(苺と甘夏) [スイーツ&ケーキ]

[晴れ]爽やかな秋晴れの日曜日
みなさん如何お過ごしでしょう(^^*)
3連休あとの休日、ゆっくり体を休めていますか?

maccoさんもバタバタと慌しく過ぎた帰国後の2週間
今になって疲れが・・・(年々回復に時間が・・・^^;)
そんなところにお友達が久しぶりに遊びに来てくれました
もちろん大好きなスィーツも一緒で~す♪

cake1.jpg

まだまだマイブームのロールケーキちゃん♪
お友達の手土産は「ジーゲスクランツのクラナッハ」
象さんの箱が可愛い~!期待に喉も鳴ります[揺れるハート]
ロールケーキの奥は深く・・・・・楽しみでっしゅ!

cake2.jpg

黄色い黄色いロールスポンジは濃い卵の味がしっかり
荒めの泡立てスポンジ生地はしっとり&ふわふわっ!
食感もいい感じ~好みのスポンジです~美味しいなぁ

cake3.jpg

生クリームも程良い甘さでイチゴ&甘夏の酸味を引き立てて
スポンジと一緒にフォークで口に運ぶと「むふふ~♪」な美味しさ
幸せ気分がひたひた・・・・疲れも吹き飛んで癒されます

やっぱり疲れた体と頭には甘いものが何より★
キレイキレイになるビタミンフルーツも一緒に頂いて
さぁ!秋の休日~元気復活、幸せ日和です(^^)*



[喫茶店]楽しいアジアンスタイル アジアンキャッツ
   http://www.asian-cats.com



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0