SSブログ

色白むっちりモチモチ☆お父さんも幸せワンワン♪ [スイーツ&ケーキ]

プルンプルンで色白で柔らかくてもっちりしてて・・・
あ~こんなお肌だったらいいいなぁ~羨ましい[揺れるハート]

まだまだ日焼けから立ち直れないmaccoさんが
ジェラシーさえ感じてしまった(^^;)・・・絶品スィーツ

「久しぶりの高い場所、なかなかいい気分だワン♪」

cake1.jpg

「このピンクのぽっちの付いたミルク色のボールはなんじゃろ?」クンクン[犬]

cake2.jpg

「おっお~@@!!このプニュプニュの気持ちよさ
おやじ犬としては、至福の時ですなぁ~デレデレ^^;」

cake3.jpg

「可愛い~まあるいプリンちゃんだったのかぁ~♪」・・・・ほんと食べてみたい^^;

cake4.jpg


そうです~幸せのまあ~るい、ぷるぷるプリンプリンちゃんでした♪
懐かしいアイスを思い出してしまいました。
ゴムをツンっと突付くと丸いプリンが登場です~。
甘みと苦味がちょうどいいカラメルソースをトロ~リ☆

色白でむっちり、もっちり、濃厚なミルク味が堪りませんーーー!!
ババロアとクレームブリュレを足して割ったような食感がGood
まあるい形とあいまって幸福度がグングンあがります~[猫]

北海道 伊達市の「牧家」さんのbocca white pudding ご馳走さまでした~[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しいアジアンスタイル Asian Cats
[猫] http://www.asian-cats.com

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0