SSブログ

モン族手刺繍布で作ったふっくら可愛い大きなトートバック♪ [モン族のバック]

みなさん週末はゆっくり過ごされましたか?
週明けのきょうは台風の影響で雨風の東京です[雨]

こんな始まりの月曜日はあったか~い民族布で
気持ちもポカポカ元気にスタートしましょうネ(^-^)*

「世界にひとつだけが嬉しいとっておき☆モン族コレクション♪ポンポントートバック」

モン族手刺繍布で作ったふっくら可愛い大きなトートバック
「白い仔猫ちゃんや美しい花々を手刺しした希少な1枚布」

bg1020top1s.jpg

明るく柔らかい色使いが魅力のモン族のコレクショントートバックは
ふわふわ手作りポンポン紐やシルバーボール飾りも可愛いんです♪

「モン族のお母さんが愛情込めて作る温かい1枚の布[揺れるハート]

スカートに重ねる可愛い前掛けエプロンとして着たり
赤ちゃんや子供の「ねんねこ」として背中にしょったり
そんな手作りの1枚布を贅沢に使ったトートバックです♪

bg1020top9s.jpg


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0