SSブログ

「美しい大人使い 黄金のコレクションポーチ 嬉しいLL&3Lサイズ♪」 チャイナ白モン族コレクションポーチ [モン族のバック]

チャイナ白モン族の手仕事古布で作ったコレクションポーチ

p560top1s.jpg

手刺繍で華やかな文様を刺した布は素朴で温かい風合い
チクチクと、ひと針ひと針、想いを込めて刺していった
お母さんの温かい愛情が布の中に溢れているようです♪

p-567top.jpg

p560top3s.jpg

手作り布の中には小さな小さな、ぐるぐるやお花のコード刺繍がふんだんに!
2つと同じものがない手作りが嬉しいこだわりの1点もの
いったいどれ程の時間が費やされたのでしょう・・・溜息のぐるぐる

p563bs.jpg

人気のコレクションポーチに加わった嬉しい大きめLLサイズ★
「手帳やデジカメ、パスポートもペンまで余裕で入るたっぷりポーチ」
旅行にも、ちょっとお出かけのバック代わりにも小脇に抱えてとっても便利♪

p560top2s.jpg

幸せのぐるぐる紋~Happy Asia


楽しいアジアンスタイル アジアンキャッツ
   http://www.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0