SSブログ

秋のお出かけ日和~世田谷散歩♪ [世田谷散歩]

いよいよ11月、早いですね~@@
今年もあと2ヶ月と思うと毎日がイトオシイ(^-^*)

[晴れ]秋晴れの休日、久しぶりの世田谷散歩
ほんとなら箱根あたりまで足を伸ばして温泉にも浸かり
東京近郊では一番早い紅葉を楽しみたいところ・・・[いい気分(温泉)]

きょうは近場でブラブラ秋を満喫しましょ♪
と思ったら公園の木々もイチョウもまだまだ色づきはじめてもいなくて
う~ん、年々暖かくなっているせいか紅葉も遅れがちです。

でも!こんな気持ちのいい美味しそうなキャベツ畑発見
祖師谷の住宅街の中の日当たりのいいところに突如大きな畑が@@

3305708

まんべんなくお日様の恩恵を受けている立派な畑です
滋養分いっぱいそうな黒々とした畑土に美しい緑
キャベツもこれだけ並んでいると見事ですね~キレイ☆

3305709

大きく丈夫そうな葉っぱがたっぷりと巻いてお花みたいでしょう~♪
きっと美味しいに違いないっ!と立ち去りがたく・・・・[たらーっ(汗)]
食いしん坊maccoさんはお腹ではなく写真に収めたのでありました

3305710

キャベツは春キャベツも柔らかくて美味しいですよね
生のまま塩だれでバリバリ食べちゃうけれど
秋のキャベツも締まってておいしい~!
これからの季節、我が家でもベーコンとキャベツのあったか~いスープが
頻繁に登場します~キャベツの自然な甘さを感じて体も温まります・・・

肌寒い夜に身も心もぽかぽか・・・スープな季節到来です[揺れるハート]


楽しいアジアンスタイル Asian Cats
http://www.asian-cats.com
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0