SSブログ

あったかキュート★耳までぽかぽかニット帽子 [新着商品]

「すっぽり耳まであたたか~い!キュートなニット帽でお出かけしましょ♪」

cp180top1ss.jpg

秋も深まって少しずつ初冬の気配もしてきましたね
お出かけのあったか小物が欠かせない季節になりました(^-^)

cp180top5s.jpg

厚手の上着がなくてもおしゃれな帽子やマフラーがあればぽかぽか[揺れるハート]

cp180top4s.jpg

フリーサイズのニットキャップはすっぽり深めに被ったり折り返したり
自在に楽しく被れる帽子は女性はもちろん、男性にもおすすめ★

cp180top6s.jpg

ウール&アクリルの色糸で編んだ柔らかい被り心地のニットの帽子
段々の編み地だから、ふっくら空気を含んで耳まであったかいのが嬉しい♪

cp180top2s.jpg


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0