SSブログ

作りも丁寧、プレゼントにも、旅行にも★渋可愛いモン族のお散歩ポシェット♪ [モン族のバック]

昨日の暖かさとはうって変わり冷え冷えした東京です。
みなさん風邪などひかれていませんか?

新型インフルにも気を付けて、お出かけしたら「うがい手洗い」励行です
マスクも今や必需品ですね~maccoさんは9月の買い付け旅の時に
ドラッグストアでも売り切れだったので、お義母さんにお裾分けを頂いて
成田までの電車の中、もちろん空港でも、飛行機の中でも気合を入れて
マスク装着だったのですが・・・・機内で他にマスク姿の旅人はおらず(^^;

そのうち鼻も口も塞がれているお陰で息が苦しくなってしまい
「ゼェゼェ・・」とうとうマスクは外してポケットに仕舞い込んでしまい
帰国してマスクを見るまですっかり忘れていました・・・(^^;

こんな事ではいけませんねぇ~(笑)予防に勝る治療なしです~[パンチ]

きょうはそんな旅行でも大活躍の渋可愛いモン族の
便利なお散歩ポシェットのご紹介です★

bg1060top1s.jpg

3ポケットで仕分けできてとっても機能的
すぐに使いたいものは手前のポケットに入れて
絶対なくしてならないパスポートは秘密のポケットに!
肩紐も結び目で調節できて取り外してウエストバックにもなる優れものです

* Hill Tribe モン族コレクションお散歩ポシェット *

bg1060top3s.jpg

新しい手織り麻布とレザー使いのおしゃれなバックは丁寧で丈夫な作り
細かいところにまで気配りされた手仕事、こだわりが嬉しいポシェットです

bg1060top4.jpg

実用的に使えるようにデザインされた、お散歩ポシェットは3つのファスナーポケット
☆渋可愛いモン族のお散歩ポシェットは自分使いはモチロン!プレゼントにもおすすめ☆
普段使いに!お散歩に!旅行に!とっても便利!丁寧で丈夫な作りも嬉しいバック♪

bg1060top12s.jpg


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0