SSブログ

ぶらり銀座散歩♪イェ~イ優勝パレード遭遇の巻き [maccoさん日記]

久しぶりに休日の銀座散歩にわくわくです~♪

普段はなかなか重い腰が上がらないmaccoさんも
年末近くなると何かと銀座へ来る機会があって嬉しい限り(^-^)

それにしても今日は、地下鉄銀駅の構内にも警備員さんがいっぱい@@
え~っ何?きょうは何かある日だっけ?
・・・11月22日連休のなか日しか浮ばない

この前は、アメリカのオバマ大統領が来る前日で
駅や銀座の街に警察官がいたる所に・・・今回はナンじゃ?

ginza1.jpg

地上への階段も混み込みで何やらマイクで
「皆さん、キケンですので押し合わないでくださーい!!」
なんだか騒々しい感じだなぁ~と思いつつ地上に出たら?

銀座4丁目交差点は、すごい人じゃあ~りませんか@@!

ginza2.jpg

カフェの窓ガラスにも大勢の人が張り付いてるし~いったい何ごと~っ♪
警官の放送で、「只今、銀座1丁目を・・・」と聞こえたので

ちょっと様子を見守りますか

ginza18.jpg

熱烈なファンの皆様にはきっともうおわかりですよね~!
来ました!来ましたよ~イェ~イ「パレードがやって来るぅ~♪」

ginza4.jpg

ナント!ジャイアンツの優勝パレードに遭遇したのでありました★
巨人ファンでは御座いませんが
こんな出来事に遭遇するなんてそうないし
デジカメも持ってるし

ginza5.jpg

人生初の出来事に、ミーハーmaccoさんは興奮でございますー!
「原さ~~~ん♪」・・・・・ついつい叫んでたりして(^^;
「よっ!若大将」

さすが、監督!歓声もすごいです!

ginza8.jpg

ginza6.jpg

2台目のバスの先頭には「わ~い!阿部さ~~ん♪」
大きく手を振ってます・・・ファンサービス

ginza7.jpg

巨人軍の熱狂的ファンならずとも、だいたいこの辺りまではわかります・・・
ワールドベースボールで日本を応援していましたからネ☆

ginza9.jpg

さ、そして3台目のバスには?
「お~っ!小笠原さ~~~ん♪」・・・さすが侍!渋いですねっ

もっとアップで撮ちゃうぞぉ~ユニフォーム姿っていいなぁ♪うっふ~ん

この日の東京の気温は10度・・・それはそれは寒かったのですが
優勝パレードの熱気のお陰で体感温度はグ~ンと上昇です♪

ginza10.jpg

たまに銀座まで出かけて行って、お目出度いパレードに遭遇してラッキー☆
運動音痴なmaccoさんには、皆さんキラキラ王子様のように見えました。
厳しいスポーツの世界でイチバンになるって素晴らしい~q(^-^)p

銀座でパーレードがあるなんて、
知らないで来た人も沢山いたはずっ・・・ラッキーでしたね


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0