SSブログ

ぶらり銀座散歩♪またまたスター☆☆☆に遭遇の巻き!完結 [maccoさん日記]

美味しいすき焼きランチでお腹を満たしブラブラお散歩
毎年恒例の銀座ミキモトのクリスマスツリーの前はいつもの人だかり

ginza11.jpg

でも、休日にしては意外と人通りも少ない感じの銀座です
さっきまでの、ジャイアンツ優勝パレードが嘘みたい
やっぱり皆さん紅葉見物にお出かけなんでしょうね~♪

銀座中央通り(歩行者天国 )の様子
ここ数年、外国からの観光客も多く、いろんな国の言葉が飛び交ってましたよ
ニュースなんかで見ていたけど、ホントに多いんですネ~

ginza14.jpg

こんな日もあるものですね~3連休のなか日の銀座通り
プランタン銀座の横断歩道で信号待ちをしていたら
またまた何だか人だかりが・・・・今度は何じゃろ?
「きっと!誰か芸能人に違いない」
Maccoさんアンテナが3本立ち・・・ピ・ピ・ピッ♪

す~っと大きな白いリムジンが目の前に
まさか・・・叶野姉妹でも現れるのかしらん??

ginza12.jpg

ミーハーmaccoさんの血が騒ぎます~!!
リムジンのドアが開くと・・・・「キャ~♪大歓声~」
お~っ、そこに現れたのは・・・・トヨエツ(豊川悦司さん)じゃあ~りませんか♪

ginza17.jpg

そして背伸びしてみるとお隣には薬師丸ひろ子さんが@@

ginza13.jpg

どうやら映画 「今度は愛妻家」 の公開記念イベントだったよう
映画は、2010年1月16日より公開

ginza13.jpg

う~ん、東京ってスゴイ・・・・1日で何度もこんな事が起きるなんて。
テレビや映画でしか見た事ない人が
そこに居る不思議さにまたまた興奮(笑)

久しぶりに生芸能人を目撃したような・・・
原宿に働いていた頃は、よく目撃したんだけどなぁ

因みに、この仕事をしてからタイのドンムアン空港で、
サスペンスの帝王・船越英一郎さんと松居和代さん夫妻と
元おニャン子クラブ・国生さゆりさんを目撃

[クリスマス]年末近くなると街では色んなイベントが盛りだくさんですネ♪

ginza15.jpg

今日の銀座散歩の、もうひとつの大切な目的
お友達の作ったシュガーアートの展示会にも行ってきました☆

赤いバラとドレスとシンデレラの靴
真珠のような白いクリスマスケーキ~ステキでしょう~ロマンティック
これがシュガーアートだなんて・・・素晴らしいでしょう~♪

ginza16.jpg

あと1ヶ月すればもうクリスマス☆街も少しずつクリスマスモード
ぶらぶら歩くだけでもワクワク楽しい季節がやって来ます♪
たまには、都会へ散歩もGoo~dですよ!

「思いがけず、楽しい1日だったなぁ~♪」


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0